SSブログ
名古屋市内なら出張買取のバイセル

着物買取 名古屋 口コミ [着物買取 名古屋 口コミ]

名古屋在住で着物買取をされた方の口コミを調査してみました。

買取方法によって1番評価の高かった買取業者と口コミの傾向を紹介します。


◆持ち込み買取第1位

tansuya_R.JPG

たんす屋


【評価が高かった点】

入りやすい店舗が好印象だった口コミが多かったです。

利用者の特徴としては着物を2~3点だけ売りたいという方が店頭での買取を希望する方が多いのもわかりました。

対応も丁寧でトラブルが少ない部分も評価が高い点ではないかと感じています。


◆出張買取第1位



バイセル(旧スピード買取.jp)


【評価が高かった点】

バイセルの利用者はたくさん着物をお持ちの方が圧倒的に多いようです。

また、皆さん一様に出張買取に対して最初は不安を覚えている方がほとんどで、それを解消してくれた点で満足されているようです。

具体的には査定員の対応の良さですね。

まさに出張買取で肝となる査定員のサービスや査定額の説明がわかりやすくて納得して買取できた、という回答が圧倒的に多かったです。


◆宅配買取第1位



コメ兵の着物買取


【評価が高かった点】

宅配買取は全体的に口コミの評価が低い印象の中で、コメ兵の口コミは上々な印象でした。

とくに名古屋が本店とあって利用者も多いですが着物は宅配買取で査定をしている方が多い傾向にあります。

買取価格に納得という声が多かったのも印象的で、ブランド品買取でリピートされる方も目立ちました。


このようにそれぞれの買取形態で評価を得ている業者の傾向として、


・スタッフや査定員の対応

・買取金額


この2点が両方良いと感じている意見が多いことがわかりました。

どこで買取をしようか迷ったら、こうしたリアルな口コミも非常に参考になりますね。



共通テーマ:地域
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。